こんばんは!
アクアレンタリウムでは、どこよりもお客様との関係を大切にしています。
水槽レイアウト技術や提案力については、INSTAGRAMのフォロワー数やいいね数でお分かりいただけるかとおもいますが、接客力は分かりにくいかもしれませんので、少しお伝えしていきたいとおもいます。
今から、17年前の社会人2年目の頃のお客様が今なおご継続いただいております。
途中、転職をしたにも関わらずです www
定年退職され素敵な人生をお過ごしのお客様ですが、今や家族のような関係となりメンテナンスに行くのがとても楽しいです。
メンテナンス後は、とても美味しいコーヒーを淹れてくださりお話をして帰るのですが、ただただ癒されるといったお仕事内容です。
アクアレンタリウムはお客様にとても恵まれています。
これこそが、アクアレンタリウムが最も自慢できるところです。
水槽のメンテナンス以外でも、お声がけいただき遊びに行かせていただいたり、お酒を飲みに行かせていただいたりと、仕事関係なく楽しむ時間もいただいており本当に感謝です。
これからも、そんな素敵なお客様に囲まれながら水槽レンタル、メンテナンスの仕事をしていきたいとおもいます!!
コメントをお書きください